SSブログ

月に囚われた男 [映画]

私は結構風邪も引かず頑丈な女ですが最近ちょっと体調不良[たらーっ(汗)]
でも映画だけは観てしまうんです。

昨日、iTunesで観た映画。
「月に囚われた男(原題:Moon)」です。
(ネタバレはいっさい書きません)

主人公を演じるサム・ロックウェルは好きな俳優の一人。
トムハンクスの映画「グリーンマイル」でファンになりました。

これもどんなストーリーか全くわからないまま見始めました。
映画ってある程度ちょっとでもストーリーがわかった上で観た方が良い時がありますね[あせあせ(飛び散る汗)]
淡々とスタートしますが、途中からわけがわからなくなり睡魔が・・(笑)
けど、オットが自信ありげに
「オレ、ナンカ ワカッタキガスル」
の一言でまた復活。

だんだん状況がわかってきてからは釘付けになりましたが、結局オットの「ワカッタキガスル」は全くの的外れ。
「ワカッテ イマセンデシタね」て感じ[ふらふら]

感想は観て良かったです!!
ので、もし観るなら途中で絶対に寝ないでください(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉の問題結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。