SSブログ

ブログ開設 [Blog開設]

お立寄りありがとうございます。
このたびブログを始めましたCandyです。

異国の人と結婚をしました。
でも結婚したい人が外国人だっただけ。
日本人と結婚するだろうと思ってきたので自分も周りもびっくりです。

このブログ、色々書きたいことがたくさんあるのでごく普通に日常を綴るブログにはしたくありません[るんるん]

オットとは何十年も寄り添った夫婦ではないけれど、今まで起こった出来事は私にとって大切な財産。
何かが起こるたび、自分なりに調べた事、困った事、悩んだ事、感動した事、感じた事、やってみた事、など経験した事を含め、日々の日記主体ではなく過去と現在で自己収集したサイトをまとめようとブログ開設を決めました。

私達夫婦の趣味である映画、旅行、写真、音楽、スポーツ観戦、そして大好きなハワイ(何十回も行っていませんが^^;)についても書いていけたらと思っています。

続けられるようがんば、れるかな?
応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|国際結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。